194:
ハピナス新キャラなのに使う人少なすぎる問題
自分が使いたいから個人的にはありがたいけどもうちょい使われていいやろ
自分が使いたいから個人的にはありがたいけどもうちょい使われていいやろ
200:
>>194
野良で使ったら利敵レベルのゴミだが…
野良で使ったら利敵レベルのゴミだが…
221:
>>200
ソロマスターで使ってるけどみんないいねくれて楽しいよ
ソロマスターで使ってるけどみんないいねくれて楽しいよ
223:
>>221
そのいいね敵から貰ってるぞ
そのいいね敵から貰ってるぞ
232:
>>223
勝った試合でいいねくれるって敵からの賞賛と受け取ってええか?
勝った試合でいいねくれるって敵からの賞賛と受け取ってええか?
252:
>>232
ハピナスのビルドおしえて
ハピナスのビルドおしえて
268:
>>252
学習装置おたばり気合の鉢巻
たまごうみてだすけ
学習装置おたばり気合の鉢巻
たまごうみてだすけ
272:
>>268
サンキュー
サンキュー
286:
>>268
上レーンでいいよね?
上レーンでいいよね?
295:
>>286
基本上だね
埋まってたら下行くけど
基本上だね
埋まってたら下行くけど
300:
>>295
ありがと
ちょっと遊んでくるわ
ありがと
ちょっと遊んでくるわ
207:
>>194
ハピナスぶっちゃけ白髪と比べて多少ハードルが高いと思う
単体ヒールって状況読む力必要だし
シラガはスキルキャップは高いんだろうけどボタン連打してりゃ一応さまになるから入りやすさもある
ハピナスぶっちゃけ白髪と比べて多少ハードルが高いと思う
単体ヒールって状況読む力必要だし
シラガはスキルキャップは高いんだろうけどボタン連打してりゃ一応さまになるから入りやすさもある
212:
>>194
今のシラガもそうだけどあれは野良で使うもんじゃないわ
今のシラガもそうだけどあれは野良で使うもんじゃないわ
226:
マスターでもまだあたふたしてるハピナスはよく見る
上手くなってくると案外楽しそうではある
戦況読んで戦況に応じて手を打っていくわけだから
上手くなってくると案外楽しそうではある
戦況読んで戦況に応じて手を打っていくわけだから
311:
下ハピナスはあり?
335:
>>311
できれば上の方がいい
できれば上の方がいい
356:
ハピナスって回復量7万超えザラよ
362:
>>356
いま初めて触って7万超えてた
けど仕事した感じがしねー
いま初めて触って7万超えてた
けど仕事した感じがしねー
363:
>>362
ヒーラーなんてそんなもんよ
プクリンみたいにキル取れるわけでもなくユナイトも味方だよりだし
ヒーラーなんてそんなもんよ
プクリンみたいにキル取れるわけでもなくユナイトも味方だよりだし
378:
>>362
ブッシュに隠れてる間に体力満タンで味方が速攻前線復帰したり
逃げそうな相手をてだすけした味方と移動速度バフで追いかけて殺したり
ユナイトでバフしてあげた味方が無双したりすると楽しい
ブッシュに隠れてる間に体力満タンで味方が速攻前線復帰したり
逃げそうな相手をてだすけした味方と移動速度バフで追いかけて殺したり
ユナイトでバフしてあげた味方が無双したりすると楽しい
422:
ハピナスのユナイトで味方に走り寄る時に敵巻き込むと結構なダメージ出て強いのもあんま知られてなさそうやな
749:
シラガ使いだったらハピナスに移行してみたらどうなん?
ハピナスアロキュウの組み合わせあれ要塞すぎない?
ハピナスアロキュウの組み合わせあれ要塞すぎない?
770:
>>749
ハピナスもやってるぞ!
勝率は結構いい感じだ
でもここで迷惑だって言われててどうしよう…
ハピナスもやってるぞ!
勝率は結構いい感じだ
でもここで迷惑だって言われててどうしよう…
789:
>>770
勝てればなに使ったっていいでしょ
試合の貢献が目に見えづらいから嫌われてるだけじゃないかな
勝てればなに使ったっていいでしょ
試合の貢献が目に見えづらいから嫌われてるだけじゃないかな
767:
ハピナスは聖人しか運用できないぞ
920:
ハピナス9万回復とかいくけどなんかすげー暇だ…
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1629549152/
コメントする