2
25:
ハピナスで姫プレイしたい

26:
ハピナスカタログスペックだけ見るとかなりやばそうな気配するけどどうだろう

28:
ハピナス卵産みのエイム忙しそうだな

32:
味方がそそくさとハピに近寄って卵埋めよってねだってくるのかな

39:
カメックスのためにコイン貯めたのに
ハピナス方が配信先なのか

43:
ハピナス、カビゴン
ガブリアス
プクリン、ヤドラン

!!!

47:
>>43
ガブリアス 完全介護フォーメーション!

50:
>>43
GG

133:
たまごうみ=ねむる みたいな?

142:
>>133
回復効果しかない花粉団子っぽい

164:
>>142
ん?まさかワタシラガ寄り?ハピナスがタンクじゃないとかないよな

179:
>>164
超耐久ヒーラーとかバランスぶっ壊れちゃう

189:
>>179
インファイトで一撃かなw

140:
ハピナスはどっちのステータスになるだろうか?
シラガと同じ本来のサポ?
バリやプクみたいなタンクになってしまったサポ?

おそらくはシラガだろうけど

148:
>>140
ヒーラーだしシラガ寄りな気はする
4進化46技取得かな
癒しの鈴(アロマセラピー)、卵産み、卵爆弾、後1個

161:
>>148
残りは手助けだけどレーン戦で腐りそうだな

165:
>>161
下レーン担当してjgのガンクにバフかけて無双してもらうのが理想になるかな
問題は信頼できる相方とjg両方引かなきゃストレスえげつなさそう

145:
フルパのシラガ、野良のハピナスになりそうな予感

147:
ハピナスいらねー消えろ地雷ってなる未来しか見えんな

157:
>>147
単体サポートばっかだと今の環境じゃいらねえになるよな多分

151:
ハピナスのユナイト技が味方の地雷に発動しちゃったらもう悲しくて萎えるわ
だから使わない

205:
ハピナス来たらファイアローのユナイトどうするんだろ
誰に使っても無効化されるが

215:
>>205
一番死ぬのはカイリキーだと思う
評価がサーナイト以下になるんじゃないか

245:
ハピナス名乗るなら小さくなると毒々と冷凍ビームくらい無いとね

309:
ハピナス完全にサポート特化だな
地雷の予感

378:
ハピナスの強弱は出てから判断だがタンクサポなんで例外なく不人気だろうな

391:
ハピナスやばそうだな
HP多いだろうし早く使いたいわ

431:
ハピナス近接とかワタより仕事できなさそう

444:
ハピナス来たらカオスになりそうだなと思ったけど、サーナイトほど地雷にはならなさそう

525:
ハピナスもはちはちバリアだろうな
てだすけに強化攻撃付いてるしプクリンみたいに前出るわこれ

586:
ハピナスって原作だと特殊が異常に硬くて物理は柔らかいけど、さすがにそういうのはやらないのかな

591:
>>586
フシギバナがやわやわな時点でね・・・

602:
ハピナススキルでなんでもなおし使えるなら今のCC強強環境のメタになりそうな気がするわ

616:
ハピナス強かったらシラガ消えそうだな

625:
>>616
ハピナスが強いのに消えない味方白髪にイラつく気しかしない

632:
>>625
ハピナスとシラガで味方ゾンビ化が強いかもしれんし…



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1629122426/