3
154:
今5戦やって5戦ゲッコウガ地雷だったんだけど

161:
>>154
ゲッコウガって地雷いなそうだけどね
うーん、危ないからえんまく!!で助かるんだから誰でも使えそう

166:
>>161
5vs5みたいな場面だと相手と戦おうとしないくせに、野をひたすらやって、単身で突っ込んで敵に囲まれて死ぬみたいなカス多いで

169:
>>161
捕まったら死ぬ
怯んだら死ぬ
攻撃タイミングわからないと死ぬ

だからそうでもない

195:
>>161
うーん危ないからえんまく!!

せりゃ!このまま波乗りで連キルや!

ぐえー!なんか範囲攻撃に巻き込まれて死んだ!

167:
自分でゲッコウガつかわないのが悪い
ゲッコウガをピックできないのがまず弱い

182:
始めるの遅かったからゲッコウガ配布貰えるの数日後だわ
それまでに色んなポケモン触ってゲーム理解上げておく

190:
ゲッコウガはエースバーンから流れたのが一定数居るから地雷率高いぞ

200:
ゲッコウガレベル9までファームして1亀戦でチームキル気持ちー

203:
地雷ゲッコウガ嫌なら自分で使えばええやん
文句言っていいのはゲッコウガを取られた時だけやぞ

237:
ゲッコウガも大事だけどゼラオラ居るとゲームメイクしてくれる事あるから猶更地雷ゼラオラへのヘイト高い

259:
昨日ゲッコウガを練習しようとスタンダードへ
5戦やって1回しかピックしかできず、時間の無駄と思いランクマへ
なみのり暴発があるけどまじで強いわ
ゲッコウガ使ってると感じるのが
中央やゲッコウガ譲ってくれない時に
負けるとかなりストレス

266:
>>259
中央宣言したのに中央突っ込んでくる奴がいて勝ってもストレスだぞ

273:
ユナイト技はすぐ出るやつがオタバリ使いやすくて1番つええ
ゲッコウガさんw

275:
ゲッコウガはなんだかんだ上レーンでも亀前の蜂や真ん中の蟹食えれば2進化して下降りれる

278:
ゲッコウガにJGやらせないやつの9割が地雷だから消えて欲しい
稀にいるうまいやつは良し

287:
ゲッコウガの強化近接→なみのりで瀕死または死亡にならないのタンクくらいだもんな
それで仕留めきれなくても通常が速い遠隔だから脱出使われても追撃余裕だし
次のナーフ対象やろな

289:
下レーンが死にさえしなければ上ゲッコウガは余裕
jg譲るくらいそんなに問題じゃない

291:
>>289
その譲ったJGにだれがいくんだよw

298:
>>291
リザードンガブリアスゲンガーカイリキーアブソルファイアローサーナイト「中央に行きます」

292:
サンダー捨てて負けるの辞めて欲しいわ

ゲッコウガ使いマジでサンダー捨てる奴しかおらん…

10回やって10回サンダー捨てるんだけどゲッコウガ

293:
>>292
うっせえ
自分でゲッコウガつかわねえのが悪いんだよ

320:
ゲッコウガ上に押し付けてまで選びたいJGってなんだよ…
ガブリアスか?

324:
誰もjgやらない時にエスバ使ってるわ
ゲッコウガは俺が使うとすぐ死ぬ
使い方わからん

329:
>>324
わかれ

339:
>>329
教えてくれ
俺だってカッコよくキルしたい

353:
>>339
後ろに控えてぺちぺちやりながらHP半分切ったやつを狙え
あと、ヘビボンやびんたに合わせるとか

とにかくHP半分まで削ってもらったやつは絶対殺すマンの気概でいけ

382:
>>338
>>353
なるほど、隙見せるまでは芋ってていいのか
練習してみるわ
ぶっちゃけjgとか責任重いからなるべくやりたくないけど

338:
>>324
カビかプクリンの腰巾着をしながらヘビボン歌うに合わせてなみのりで殺す



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1628653607/