2
785: 2021/04/09(金) 00:52:06.96 ID:hR+PGkHYr
カラキン数回やったけど、残り人数の割にアンチ広くない?
あとスコープ少ないのは良い。ミラマーのような遠距離合戦になると過疎るからな。

796: 2021/04/09(金) 06:20:33.13 ID:iW3YLGPpd
>>785
少ないっていうか片寄ってる感じしないか?
3スコ3バッグ全然無い時もあればたくさん落ちてる時もある

786: 2021/04/09(金) 01:14:52.51 ID:I5D7fW8q0
カラキン野良でやったけど
実装したてだからか敵が固定パとか猛者だらけで草

788: 2021/04/09(金) 01:44:02.10 ID:BMkP9ezP0
>>786
高ランクなら正常じゃん
そうじゃないなら 数億Downloadという
謳い文句も効かない程に過疎ってる事になる

789: 2021/04/09(金) 02:05:54.90 ID:I5D7fW8q0
>>788
クラウンだけど味方はプラチナ、ダイヤKM0~1ばっかり
もう最低限の動きできる人はKRの野良にほぼいないね。無理ゲーだた

791: 2021/04/09(金) 03:16:04.13 ID:llmudHHY0
>>789
逆に全員KM5超えてる猛者の固定に入れたりするがな
けど最近たいてい1人はKM3以上がまじってるぞ
銃誰も持ってなかったら抜けてるからかもしれんが

799: 2021/04/09(金) 08:35:03.86 ID:RqdoMcRhM
>>789
いちいち戦闘後に仲間の戦績をチェックしに行ってんの?
野良向いてないよ 新しいゲームでもないのに何も学んでないのな....

881: 2021/04/09(金) 21:39:13.13 ID:I5D7fW8q0
>>799
あまりにも意味不な動きだったり、逆に強くても見るけど?
いちいち毎回チェックなんかしてないけど
どの程度の人だったんだろうって気になるだけ
そんな突っかかってこんでも

898: 2021/04/10(土) 01:42:29.72 ID:edAERYU10
>>881
確かに上手かったり逆に伏せてるだけのやつとかは戦績確認するな

805: 2021/04/09(金) 10:12:20.54 ID:7oxrFAvJa
>>789
そんな君にはパラ降下時又はパルス第一収縮までにサブ垢で味方全員の戦績確認おすすめ
称号持ちの敵多ければ、パラ後半の街に降りること
km1.5以下の味方は敵に確入れるまで起こさないで見捨てる、2以上は起こせそうなら起こす、3以上は頑張って起こしてあげる
大概km1.5以下だけど。これで野良クラウン帯の君もkm3ぐらいの腕ならドンガツ率とkmはかなり上がるよ

さすがに面倒すぎて1週間でやめたけど

812: 2021/04/09(金) 12:22:00.50 ID:ZJUF5tGnM
>>789
ダイヤ帯とか関係なく
速攻キルされる人が多すぎるわ

前期KRJPでトップ10率98%だったけど、9割は中盤以降一人になってた

ついてくる人はできるだけ
死なせないようにしてるけど
ぶっちゃけ面倒みるのは嫌

856: 2021/04/09(金) 17:44:36.89 ID:BMkP9ezP0
>>812
そう思うなら、なぜ募集やフレンドとやらない?
また9割孤独なら初めからソロスクやれよ
面倒みるのは嫌なんだろ
メンヘラちゃんwww

865: 2021/04/09(金) 18:31:34.07 ID:ZJUF5tGnM
>>856
ゲームまで人間関係持ち込みたくないからね
スピーカ、マイク常時OFFだ

ソロスク、野良スクの面白い所は数人セットで動くから位置を予測したりコントロールしやすい
潰しあいさせて漁夫ったり、スタコラしたり

なお野良には全く期待してない
希に強い人と連携できると嬉しくなる

882: 2021/04/09(金) 21:41:20.73 ID:I5D7fW8q0
>>812
そうそれだった
ソロスクになるような展開が多かった
撃ち負けるのはしゃーないしいいけど、それ以前の問題の人はしんどい

884: 2021/04/09(金) 21:58:56.12 ID:NY6GotVmd
>>882
野良スクってみんながみんなドン勝目指しているわけでもないからな
固定がいないときの暇潰しや感度や配置変えたときの確認でやるくらいだし



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617172376/