829: 2020/04/22(水) 20:40:25.29 ID:vnezzH/H0
416とSR(6スコ以上)の組合せでプレイしてるんだけど
最近、416に付けるのがレッドが良いのか3スコが良いのか分からなくなってきた
最近、416に付けるのがレッドが良いのか3スコが良いのか分からなくなってきた
831: 2020/04/22(水) 20:43:19.02 ID:5BDKXqpZ0
その組み合わせの場合俺はドット2スコだな
3,4スコの距離になると付け替えるスキがあることも多いけど近距離で突然の接敵に備えて普段は低倍率つけてる
3,4スコの距離になると付け替えるスキがあることも多いけど近距離で突然の接敵に備えて普段は低倍率つけてる
832: 2020/04/22(水) 20:52:59.27 ID:q4yumu+F0
市街地ではドットで野外では3スコ付けてるわ
836: 2020/04/22(水) 22:31:00.87 ID:vnezzH/H0
>>831
2スコって中途半端で自分としては使いにくいです
>>832
ポチンキならレッドが最強ですよね
2スコって中途半端で自分としては使いにくいです
>>832
ポチンキならレッドが最強ですよね
838: 2020/04/22(水) 22:43:14.54 ID:K8tiVI0dH
2スコはかなり強いと思うけどね覗くの速くて且つ等倍よりズームするわけだから
ただフルオートに関しては等倍と比べて5㍉だと暴れる7㍉だとヌルヌルする気がするけど
ただフルオートに関しては等倍と比べて5㍉だと暴れる7㍉だとヌルヌルする気がするけど
840: 2020/04/22(水) 22:48:46.19 ID:vDKSiqtL0
2スコは枠が視界阻害し過ぎる
841: 2020/04/22(水) 22:51:39.38 ID:WKwJmJyv0
2スコつけるならホロサイトだなあ
842: 2020/04/22(水) 22:57:06.62 ID:vDKSiqtL0
近距離中距離様なのに比較的画面の真ん中近くに太い枠があるのは欠陥
レッドドットの細い枠が強過ぎるんだよな
三スコより六三のが見やすい様に枠が外にあるほど重要な部分の視界阻害しなくなる
スコープ展開ほんの少し遅くなるけど
レッドドットの細い枠が強過ぎるんだよな
三スコより六三のが見やすい様に枠が外にあるほど重要な部分の視界阻害しなくなる
スコープ展開ほんの少し遅くなるけど
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1587262590/
コメント
コメント一覧 (10)
近距離は咄嗟の接敵で動けないと死につながるが、遠距離の敵相手に即死する場面なんてほぼないから敵が見えてからスコープ変えるくらいで十分
遠距離の敵は最悪やり切れなくても良いから近(中)距離だけはすぐ対応出来るようにって考えると等倍が安定になる
使ってないけど
当たるか当たらんかはアタッチメント次第や。
パッドは軽量つけてりゃ中遠距離も等倍で安定
遠距離の頭1個だしの敵ならサブに4か6倍持っといてタップ撃ちで対応できるしね
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