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785: 2020/04/13(月) 00:37:45.22 ID:ILyBASqi0
理解出来ない行動
野良スクで即4番フォロー
TDMで負け試合終了時に慌てて回線切る
ガソリン残量見ずに運転
試合に関する事ゼロなのにvc付けてる人

786: 2020/04/13(月) 00:49:47.58 ID:SDJmSSik0
野良で割り振られる番号に優劣なんてあるんか?

791: 2020/04/13(月) 01:01:25.17 ID:ILyBASqi0
>>786
最悪4番が画面見た時には飛行機かも、回線が不安定で落ちるかも知れないからね
挨拶する余裕を確認できたなら4番でも良いのだろうけどさぁ

796: 2020/04/13(月) 02:09:22.89 ID:ATFD2nTl0
>>786
回線よりもほぼ端末順だね
同じ回線でもオンボロイドだと毎回4番だけどiPadだと1番常連になる

787: 2020/04/13(月) 00:50:16.16 ID:E13AKn/f0
回線の早さか端末順だったはず

794: 2020/04/13(月) 01:24:17.07 ID:xG+E9OOP0
野良スクやってるときにフレア見つけたらこっそり捨ててるンゴ

795: 2020/04/13(月) 01:33:06.71 ID:PIOSFNBp0
野良スクマジで勝てん
1人目は行けても2人目の連戦か横槍で力尽きちまう
上手い人はどうしてるんだ

797: 2020/04/13(月) 02:50:50.05 ID:PXGPqJxe0
>>795
上手い人は味方をデコイにして横から撃つよ
味方がダウンして詰められそうな状況でも取り敢えず味方方向にモク投げて注意を逸らして横から撃つ
助けられそうならついでに助ける
自分が生け贄になることもあるけれどそれはお互い様だ

800: 2020/04/13(月) 04:03:49.98 ID:39SRiy8P0
>>795
ダイヤまではなんとかなるがクラウン以上になると敵が展開するから詰められると難しいな

802: 2020/04/13(月) 05:42:44.89 ID:mUoVvVbp0
>>795
クラウンでも相手が展開してきたら挟み撃ちにならないように、1vs1の状況を作り出すべきだと思う
例えば屋内に誘き寄せて、通路が狭く回り込みし辛い場所で戦うとかでもどうにかなる可能性はある

798: 2020/04/13(月) 02:54:00.89 ID:PXGPqJxe0
あとはAR2丁持ちかSMG持つようにすれば連戦は安定する
サノックとミラマーはSR持った方が良いと思うけど

799: 2020/04/13(月) 03:51:46.04 ID:39SRiy8P0
>>798
416次第だな416なかったらSRかDM R持つがあったらSMG

803: 2020/04/13(月) 05:49:04.03 ID:ezmAVLwH0
>>798
サノックでSRっていらなくね?

801: 2020/04/13(月) 04:06:14.24 ID:9K9lSP950
m416とSLR持ってて、SLRで遠くの敵チマチマちゃちゃ入れしてたら別パが車で家屋突貫してきてm416に持ち替えて迎撃しようとしたらSLRのままになってて
内心、変わってないやん!死んだわ!と思いながらヘッドラインだけ気にして腰うちパンパンしてたら3枚抜きした事あるわ
つまり、やれる時は意外ともうほんとなんでもやれる
もちろんレアケースだけどね
だけど近距離SLRはガチで強いと思った

826: 2020/04/13(月) 09:25:13.29 ID:rYQ21eD7d
>>801
連打力でAKなんかよりも敵が溶けるからな

829: 2020/04/13(月) 09:28:33.42 ID:bA6qEtkg0
>>801
近距離DMR扱える人はARSMG使えないときの切り札になるくらい強い
初動DMRしか拾えなかったときとかARとの組み合わせで弾切れしたときに使えると安心感がすごい

806: 2020/04/13(月) 07:06:39.20 ID:39SRiy8P0
416とウージー持ちとか416とベリルもちのbot侮れねーな
素手でたおそーとしたらヘッド入れられて危うくやられるところだったわ

809: 2020/04/13(月) 07:42:04.20 ID:D5o+PR06M
最近近接416の中遠DPが安定してきたわ
uzi416かuziDPは強いんだけど腰打ち上手いやつ増えてきて2枚捌けなくなった



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1586334760/