173: 2020/01/09(木) 17:58:33.08 ID:sOz4iCgl0
ドミネが思ってたのと違う(COD並感)
マップも微妙だし一ヶ所取るだけってどうなの
マップも微妙だし一ヶ所取るだけってどうなの
193: 2020/01/09(木) 19:02:14.84 ID:HLsmikuEd
>>173
確かに1箇所だけじゃおもんないよな
確かに1箇所だけじゃおもんないよな
208: 2020/01/09(木) 21:25:21.99 ID:KIx8Xkxwa
ドミネやってみたけどまあこれならCoDやるな
半端にCoDモバイルがやってる事導入するぐらいならあっちが大規模戦導入する前に32v32のコンクエスト実装して自滅寸前のBF需要食いに行った方がいい気がするけど
半端にCoDモバイルがやってる事導入するぐらいならあっちが大規模戦導入する前に32v32のコンクエスト実装して自滅寸前のBF需要食いに行った方がいい気がするけど
210: 2020/01/09(木) 21:53:26.52 ID:OQc+TRli0
>>208
これ
これ
298: 2020/01/10(金) 09:51:44.42 ID:kYqkxByDa
>>208
モバイル版もはよ50vs50実装しろよ
モバイル版もはよ50vs50実装しろよ
213: 2020/01/09(木) 22:05:00.15 ID:amFycKODd
ドミネーションやってみたらこれ前のゾンビみたいなADSバグあるじゃん…一生直さないんだろな
なんかガクガクになるしもうやらん
なんかガクガクになるしもうやらん
226: 2020/01/09(木) 22:48:49.75 ID:ho7sVcgl0
ドミネすぐ飽きるなこれ
遭遇戦ばっかで砂とか使う機会がない
このマップでもTDMやりゃいいのに
遭遇戦ばっかで砂とか使う機会がない
このマップでもTDMやりゃいいのに
229: 2020/01/09(木) 22:57:13.86 ID:UzH1DBhCd
>>226
フレーム取ってすぐやめたわ
フレーム取ってすぐやめたわ
238: 2020/01/10(金) 00:08:06.10 ID:uTMtkgfJ0
ドミネのTPPゴミすぎ
ホールの中から階段登って窓から一方的にグローザブッパしてくるガイジしかおらん
ホールの中から階段登って窓から一方的にグローザブッパしてくるガイジしかおらん
242: 2020/01/10(金) 00:38:40.97 ID:juh6eoRvd
>>238
裏から回るとエッ!?て感じにびっくりして死んでいくから笑う
裏から回るとエッ!?て感じにびっくりして死んでいくから笑う
414: 2020/01/10(金) 17:25:25.83 ID:IWmEVXen0
毎日最低ドミネ3回とかだるすぎだろ
何考えてこんな報酬つけてんだ
何考えてこんな報酬つけてんだ
419: 2020/01/10(金) 17:51:13.94 ID:EwOLXx51M
ドミネ逆転なかなかできないから大差つくと途中でめんどくさくなる
422: 2020/01/10(金) 18:08:52.23 ID:+srOk94fa
一箇所の陣地を取り合うのをひたすら続けるのってドミネと言わなくね?
462: 2020/01/10(金) 22:34:54.86 ID:r3oLis4G0
tdmよりドミネーションのが楽しいと思う俺は少数派なのかね
464: 2020/01/10(金) 22:36:49.60 ID:6Fd1FFgFd
>>462
マップ的にはTDMよりも楽しいかもしれない
色々裏かける場所あるし
マップ的にはTDMよりも楽しいかもしれない
色々裏かける場所あるし
491: 2020/01/11(土) 02:59:21.12 ID:HlR+Of4/a
ドミネーションでのカメラ感度が射撃場と違ってる気がするのは自分だけ?
体感的に感度が高くなってて指止めても惰性で少し動く感じ
体感的に感度が高くなってて指止めても惰性で少し動く感じ
534: 2020/01/11(土) 12:09:03.00 ID:Qy8EBku9a
ドミネーション陣地に密集すると重くなったりロビーに戻されたりするんだが回線のせい?
535: 2020/01/11(土) 12:18:29.27 ID:ICRsBIzoa
>>534
密集すると処理が重くなったら、端末の限界だから、設定で軽くするか買い換えた方がいいぞ
密集すると処理が重くなったら、端末の限界だから、設定で軽くするか買い換えた方がいいぞ
679: 2020/01/12(日) 07:38:31.23 ID:F/5qId5h0
CoDと同じで野良ドミネはなかなか厳しいね
あっちでもそうだったけどルール分かってないのかエリア取られてるのに全く取り返しに行かずエリア外で延々撃ってるやつ多すぎ
キル数で競うモードじゃないだろうに
あっちでもそうだったけどルール分かってないのかエリア取られてるのに全く取り返しに行かずエリア外で延々撃ってるやつ多すぎ
キル数で競うモードじゃないだろうに
694: 2020/01/12(日) 09:34:49.61 ID:vEXZox3ba
ドミネというかハードポイントだよなこれ
696: 2020/01/12(日) 10:24:43.77 ID:QQ0rLqxmd
ドミネーションさ、リスポーン時に大容量マガジン分装填されてないのなんなの?嫌がらせ?
722: 2020/01/12(日) 13:24:03.65 ID:zyYVTZB30
ドミネーションの試合結果にエリア内生存時間を追加してほしい
野良だとキルレばっかり気にした動きしかしてないし
防衛してる人の功績があった方が良い
野良だとキルレばっかり気にした動きしかしてないし
防衛してる人の功績があった方が良い
782: 2020/01/12(日) 20:27:40.71 ID:8q6o5jGT0
ドミネーション楽しいわ!
686: 2020/01/12(日) 08:34:04.28 ID:38iZf5bY0
ドミネーションたのちいね!
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578433791/
コメント
コメント一覧 (32)
やった事すらないわw
逆にほとんど勝ててるんだが…
運良く固定クランとかに当たってないだけかね
箱に上った後に細い木との隙間に降りると倒してもらうかグレ自爆するまで脱出できなくなって草生える
・いい加減TDMのリスポン時の無敵時間なくすか仕様変えようよ
・CとBにある電柱に悪意を感じる
・ランダムリスポンの場所を結構な頻度で切り替える仕様のせいで、敵とリスポン直後に無敵になりながら撃ち合うことが多発するからもっとリス地増やしてバラけさしておくれ
・本スレで言ってたが、エリア指定にすることなくね
・いい加減TDMのリスポン時の無敵時間なくすか仕様変えようよ
・CとBにある電柱に悪意を感じる
・ランダムリスポンの場所を結構な頻度で切り替える仕様のせいで、敵とリスポン直後に無敵になりながら撃ち合うことが多発するからもっとリス地増やしてバラけさしておくれ
・本スレで言ってたが、エリア指定にすることなくね
・あの無駄に喧しい外人のナレーション消せるようにしてくれ
外人は本当にうるさい。お陰様で何にも聞こえない
なんだろApexでも意識してんのか知らんけど、ただでさえベリルとかクソ喧しい銃ぶっ放してる奴もいるのに、それに加えてあのナレーションが叫ぶと本気でなにも聞こえない
ドスケベマシーンリチャージ
おればかだから何言われてるかもわからん😝ヒャッハー
壁挟んでるのに被弾とか自分豆腐相手鋼鉄多すぎて萎えた、クラシックぐらいラグ少なきゃ楽しめたんだけどな
もっとシンプルでいいのにな!
pubgはリアルを追求してほしいね!
クソモード追加する前にバグ、チーター減らせよマジで。
最低限改悪だけはやめてほしいよね!
いらんもんばっかり増えてくよな
俺的いらんもん
足から煙、チャーム、投擲スキン、スプレー、年中無休やってるイベント
運営的いらんもん
がたがた抜かす無課金キッズ
基本プレイ無料だったらこんなもんで妥協しないといけないのかもな
classicの配置コピー出来るようになったぞ
なんでわざわざ分けるのかな?
共通にしてくれたらいいだけなのにね
バトロワだけで十分だわ
あとTDMもドミネも弾丸1発でも撃ったらその時点で無敵タイム解除するようにしてくれ
目の前でリスボーンして一方的に撃たれるのもういやや
敵が来るのが結局陣地だから、キルしたい人もなるべく陣地にいた方が効率ええのに
ルール把握しないでやってる人多いんかな
先に陣地とってGrozaかS12Kブッパするゲーム
遮蔽物にもならない邪魔なだけな電柱
唯一良いところはTDMよりもキル数稼ぎやすいから武器レベル上げに良いくらい
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