489: 2019/10/26(土) 11:51:37.16 ID:Z2Cyq5rB0
パラシュートひっついてくる奴序盤の物資あさり主に激戦区行く時にクッソ邪魔なんだよな
同じとこに降りるせいで物資取られてムカつく
あともし一人がパラシュートミスったら全員事故るからそのリスク分散したいし
同じとこに降りるせいで物資取られてムカつく
あともし一人がパラシュートミスったら全員事故るからそのリスク分散したいし
520: 2019/10/26(土) 14:06:02.54 ID:/nd3Yw510
>>489
激戦区はまとまって降りるべきでしょ
野良だとポチンキ中央ピンからの敵前逃亡多いし
激戦区はまとまって降りるべきでしょ
野良だとポチンキ中央ピンからの敵前逃亡多いし
490: 2019/10/26(土) 11:53:51.60 ID:4qo7Qd5qp
怠いから任せるだけだわ
大体みんな飽きてんだからパラなんてやりたくないわな
大体みんな飽きてんだからパラなんてやりたくないわな
491: 2019/10/26(土) 11:56:06.20 ID:rFuykY2d0
パラは特にバグ頻発してるから各々で降りてほしいな
492: 2019/10/26(土) 11:58:39.03 ID:Z2Cyq5rB0
俺はパラシュートの降り方でこいつは助ける助けない決めたりもするわ
498: 2019/10/26(土) 12:25:07.32 ID:doueVKe5r
わけんからん降下する人もいるし
全降下は俺がやりたいくらいだわ
マップをみて目的地と航路が直角になる点かそれ以降に降下始める人は論外
なんか750にこだわって直角地点で降りる人たまにいるけどその場合の正解は800なんだよな
全降下は俺がやりたいくらいだわ
マップをみて目的地と航路が直角になる点かそれ以降に降下始める人は論外
なんか750にこだわって直角地点で降りる人たまにいるけどその場合の正解は800なんだよな
501: 2019/10/26(土) 12:39:58.27 ID:Le3gCxHfM
最速降りしない時点でフォロー外してるわ
ついてったやつら含め大概1人は死んでるなw
800m以下でも超えでも最速降りできないやつはその時点で見切りをつける
敵PTの状況から急遽降下地点変更は除く
空路から降下地点を選択するセンスもみるな
降下後物資をあさりつつも敵がいそうなところを確認する仕草もみるな
角ではほんの一瞬止まりつつも動いてより有利になるよう物資をあさる機敏な動きとかいろいろ
俺クラスになるとチームが開始1キルする前に使えるやつ使えないやつがだいたいわかる
こればっかりは何万試合としてきた経験がものいうんだよな
いや数千くらいか。。。
ついてったやつら含め大概1人は死んでるなw
800m以下でも超えでも最速降りできないやつはその時点で見切りをつける
敵PTの状況から急遽降下地点変更は除く
空路から降下地点を選択するセンスもみるな
降下後物資をあさりつつも敵がいそうなところを確認する仕草もみるな
角ではほんの一瞬止まりつつも動いてより有利になるよう物資をあさる機敏な動きとかいろいろ
俺クラスになるとチームが開始1キルする前に使えるやつ使えないやつがだいたいわかる
こればっかりは何万試合としてきた経験がものいうんだよな
いや数千くらいか。。。
502: 2019/10/26(土) 12:44:05.88 ID:2InPJk1M0
>>501
俺のレス、コピペになってたんか
恥ずかしいからやめろよw
俺のレス、コピペになってたんか
恥ずかしいからやめろよw
503: 2019/10/26(土) 12:45:12.46 ID:BHX5LLqFa
>>502
なかなか秀逸だな
なかなか秀逸だな
507: 2019/10/26(土) 13:02:40.84 ID:doueVKe5r
>>502かっけぇじゃん
510: 2019/10/26(土) 13:21:53.06 ID:XzN+ygKC0
>>501
くっそカッコいい
くっそカッコいい
511: 2019/10/26(土) 13:30:37.95 ID:bchKf5mnM
>>501
観戦してるって事は開幕雑魚死してんじゃねえかw
観戦してるって事は開幕雑魚死してんじゃねえかw
513: 2019/10/26(土) 13:33:43.11 ID:doueVKe5r
>>511
すまんアスペってるのを承知でいうが観戦してるなんて一言も書いてないぞ
俺もある程度の腕があるからわかる501の人のレベルを見る目と別に誇張がないってことを
すまんアスペってるのを承知でいうが観戦してるなんて一言も書いてないぞ
俺もある程度の腕があるからわかる501の人のレベルを見る目と別に誇張がないってことを
515: 2019/10/26(土) 13:47:41.84 ID:bchKf5mnM
>>513
流れで冗談言っただけじゃねえかよこういう見方もあるぜっていうさ
悪かったよ
流れで冗談言っただけじゃねえかよこういう見方もあるぜっていうさ
悪かったよ
517: 2019/10/26(土) 13:49:58.84 ID:qYbOf/sDr
>>515
私が全面的にわるかったです
私が全面的にわるかったです
504: 2019/10/26(土) 12:47:37.59 ID:p/C+kaFN0
知らない世界があるのだよ
514: 2019/10/26(土) 13:39:27.43 ID:iEjxNSO+M
高速降りってそんな大事か?
直下ヤスナヤとかわざとちょっと遅れて降りて、どのあたりに何人って上でプカプカしながら確認してから着地しとるわ
何も考えず直下で漁るとか無謀な脳筋すぎる
直下ヤスナヤとかわざとちょっと遅れて降りて、どのあたりに何人って上でプカプカしながら確認してから着地しとるわ
何も考えず直下で漁るとか無謀な脳筋すぎる
516: 2019/10/26(土) 13:49:38.46 ID:UpGPMNQR0
>>514
そりゃ大事よキルムーブするにはまず武器ガチャだし
生存ムーブなら後から降りて車とるか漁るかヤるか選べば良いし
基本は最速降下して敵の降下位置確認
そりゃ大事よキルムーブするにはまず武器ガチャだし
生存ムーブなら後から降りて車とるか漁るかヤるか選べば良いし
基本は最速降下して敵の降下位置確認
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571857460/
コメント
コメント一覧 (32)
東南アジアはパラシュートガバガバなのに撃ち合いバカみたいにつえーやついるから、あんま気にしてない
だよね
最速知らない勢に対して、
最速できる勢が文句言ってて、
最速できるけど、あえて様子見したい勢が
なんでそんなにこだわる?
って思う感じかな
索敵なんて、降りる前と降りて1回見渡すだけでいい事だしな。
それよりも、索敵して伝えたにも拘わらず、敵の移動位置を予測してない漁りをする味方のがハラハラするぜ!
ギャン!!
びゅおおおおおおおお(くるっくるっ)
んーおっけ居ない
ヴァサァァ…(くるっくるっ……!?)
ワンパおるやんけ!!
ザサー!
うおおおおお!!銃!銃!じゅう!ジュウウウウウ!!みっけぇ!!
おるあああああああああそこかああああああダダダダダダダダダタダダダダダ!!
っじゃワンパおわりいいい!!
さて漁るか…
ゴッゴッゴッゴッゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴッ!
へぁ!?まだおるんか!?
まあいいわぶち○したる!!
そこの部屋かゴルルァァああああああああダダダダダダダダ!!
バゥン!バゥン!
あっ誰か助kバゥン!バゥン!
-36!!
ハートつけて読んだらすごくいい文章になりそう
香ばしかった。
ぷかぷかして方向転換とかする余裕があるのはある程度広い町の話だから、前提がごちゃ混ぜになってるやつが話をややこしくしてる
着地前に落とす方が楽しいわよ
バトルグラウンドにすら立たせてもらえないPUBGって辛いな…
間違いなく下手糞しかやらんからな
地雷率100%
フォローするなら勝手にどうぞで
フォローしてこなくても勝手に付いて来て最速降り出来てたら期待できるし、物資共有なり戦闘面でも全力で協力する。
でそれ以外だと
フォローせず同じ場所にピン刺して距離見にくくしてくるヤツいたらお察しで、直前でピン変えて第二候補先へ。
パラ招待して来て、そいつがピン刺してるようなら付いてくが、降下が最速じゃなかった場合は解除して現在地から最速降りできる場所に降りる。
ピン刺してない場合は無視。
これである程度選別できるぞ
同じとこら辺にピン打ったときに数字が見え辛くなるの何とかならんもんかね。
そのおかげで俺はマップを拡大してピンを綺麗に重ねる技術が身についたわ。
中の下君思い出したわ
750以外のですよね?自分もわからんから教えてほしいです。1000とかどうやれば最速になるのか知らない。
パラ開く前に最高速度はわかるけど、それまでの降り方どなたか教えてください。
距離伸ばす飛び方と、斜め直下は分かるんよな?
なら最長1500mと最短最速が750mで飛びたい距離と角度で組合せたらええんやで
まあ色々あって直感的な組み合わせだと思ったより距離でないかも知れんけど、その一戦で生涯最後の試合な訳じゃないんだから色々試してみてな
てか調べたら沢山でるからそれが早いで
750〜800−(降りた距離−800m)の距離から斜め降り
>>14さん、 >>15さんありがとうございます。
距離を伸ばすのと斜め直下はわかります。
でも例えば1200の距離の最速降り最適解がわかりません。
>>15さんの式にすると、1200なら350〜400で斜め直下てことですかね。
その前の350〜400まではどのように降りると最速降りににつながるのでしょうか??
皆様、私物化申し訳ございません。
1,200mとかで、ギリ126㌔出せる角度で向かっていって、後何mでグワンッて234㌔出るように直下降り開始すればいいんやってことだね!
俺はわからん!
そうです(笑)
わかりやすい説明ありがとうございます。
最遅で斜め直下距離まで行けばいいんでしょうかね。
でも、速度を上げて降りてると直下距離も変わるでしょうからますますわからないですね。
飛行機は進んでるのにピンをさした目的地までの距離の縮まる速度を見て、最適なタイミングで降りないと。
sin cos tan で説明すると早いけど億劫なので割愛
戦い方によっては知らなくても生き残れるし
自分的にはパラで相手を見切るとかするんだったらスクはやらない
スクは色々な楽しみ方があるから
上手い人は後から来てもガチなので勝てない草
少しでも有利にしたい気持ちは分かるけどそこまでしなくてもゲームは楽しめてるんですが。
1.パラ降下中に先に降りた敵に撃たれる。
2.描写されなかった敵が先にいる。
という致命的な問題があると思うんだけど。つまりそれでも大丈夫なレベルでやってるってことを自白してるだけじゃね?
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