
94: 2019/04/24(水) 01:16:50.80 ID:9k3Jybm30
FPPのサノックめっちゃ楽しいな
96: 2019/04/24(水) 01:27:02.71 ID:2zzGwl+30
>>94
俺も気づいてしまってもうランク上げとか出来なくなってしまった
俺も気づいてしまってもうランク上げとか出来なくなってしまった
97: 2019/04/24(水) 01:40:52.04 ID:QZm4La/O0
FPPのサノックはBoot Campにおりる?
118: 2019/04/24(水) 03:46:11.10 ID:NY3zRqNUx
配信者キッズは配信者の高KPT(短時間でできるだけ多くの敵を倒す)に憧れてやたら突撃するけど
配信者ももちろんそれで死にまくって都合悪いとこは動画にしてないだけだから、真似するならソロスクでやっててほしい
激戦区で待ち伏せ戦法する人は毎度3, 4人は紛れてるしFPPでも不利なことが多々あるわ
配信者ももちろんそれで死にまくって都合悪いとこは動画にしてないだけだから、真似するならソロスクでやっててほしい
激戦区で待ち伏せ戦法する人は毎度3, 4人は紛れてるしFPPでも不利なことが多々あるわ
121: 2019/04/24(水) 04:31:39.72 ID:5vkla6sR0
FPPなんかアジアでも人少ねえのにレート上げして楽しいか?
強いやつは大体ブーキャン勢でプラチナ辺りうろうろしてるで
強いやつは大体ブーキャン勢でプラチナ辺りうろうろしてるで
122: 2019/04/24(水) 04:33:41.76 ID:WECA2BSLa
今シーズンはアジアソロFPPで征服者目指してたけどマッチングしなさすぎだから諦めてランボーになったわ
123: 2019/04/24(水) 04:34:49.79 ID:NY3zRqNUx
定期的にそのレスくるけどそりゃお前のランクが低いから低いレートの強いやつしか目に入らないだけで
高いレート帯的には同じランクで強い人ももちろん多くいてそいつらと凌ぎ合いするのも楽しいってのも定期的にレス付いてる
高いレート帯的には同じランクで強い人ももちろん多くいてそいつらと凌ぎ合いするのも楽しいってのも定期的にレス付いてる
124: 2019/04/24(水) 04:37:06.98 ID:NY3zRqNUx
あと個人的な話すると低レート帯で強いって言われてる人はやっぱあんま強くないと思うわ
FPPでランカーに片っ端からフレンド申請送って、通ったらそいつらの観戦してみ
ランカーがランク維持してるのはちゃんと理由があるって納得できる動きしてるわ
FPPでランカーに片っ端からフレンド申請送って、通ったらそいつらの観戦してみ
ランカーがランク維持してるのはちゃんと理由があるって納得できる動きしてるわ
125: 2019/04/24(水) 04:52:14.27 ID:8Pn7ulV+a
ランカー維持は簡単だよベストテンまでは芋って
そっからは普通に行くだけ
もちろん暇な時間が多いほど有利
そっからは普通に行くだけ
もちろん暇な時間が多いほど有利
136: 2019/04/24(水) 06:18:35.35 ID:KDZPTiD20
>>125
これはその通りなんだけど
いいポジションの家とる時に先住人ぶち殺せるのと逆に自分が芋ってるときに確実に返り討ちできることが前提なんだよね
つまり近距離のンでほぼ負けないことが前提
あとキル数少なくてトップ10だとポイントプラマイゼロのときもあるから終盤ある程度何人かキルしないとなかなかポイント上がらないしドン勝率も20~30%は必要
征服者帯だと車ムーブした先が被ることも多々あるからタイマン勝てないと序盤で死んでマイナス30~50もそこそこ出てくると思うし
野良スクとかでひたすら隠れぼして見つかったら死ぬのを繰り返して時間つぎ込んでクラウンとかエースになるのとは全然違うぞ
これはその通りなんだけど
いいポジションの家とる時に先住人ぶち殺せるのと逆に自分が芋ってるときに確実に返り討ちできることが前提なんだよね
つまり近距離のンでほぼ負けないことが前提
あとキル数少なくてトップ10だとポイントプラマイゼロのときもあるから終盤ある程度何人かキルしないとなかなかポイント上がらないしドン勝率も20~30%は必要
征服者帯だと車ムーブした先が被ることも多々あるからタイマン勝てないと序盤で死んでマイナス30~50もそこそこ出てくると思うし
野良スクとかでひたすら隠れぼして見つかったら死ぬのを繰り返して時間つぎ込んでクラウンとかエースになるのとは全然違うぞ
131: 2019/04/24(水) 05:39:09.36 ID:AleiVBG2p
アジアFPPサノックブーキャンは上位クラン勢の溜まり場だろ
未だにランク上げやってる雑魚とは比べものにならんぞ
未だにランク上げやってる雑魚とは比べものにならんぞ
134: 2019/04/24(水) 06:11:40.23 ID:YcDMDWzIa
排他的すぎやろガイジかな
137: 2019/04/24(水) 06:26:46.63 ID:KoBm6C9zM
強い人はプラチナ辺りに集まってるぞ
自爆や抜けは当たり前 皆暇じゃないからね
それと最近はTPPに戻る人も増えてきた
自爆や抜けは当たり前 皆暇じゃないからね
それと最近はTPPに戻る人も増えてきた
139: 2019/04/24(水) 06:53:25.03 ID:NY3zRqNUx
ランカーばっかのマッチだとφ1.2kmのパルスで30人生存って状況に毎回なるんだよ
パルス外で回復のみやってみたこと1回あるんだが回復が間に合わない規模になっても22位で終わってプラマイ0ポイント(もちランクストッパー適用じゃない)だったし、こうなると戦闘の場に身を置く必要性を再認識させられる
俺はこれまでの経験からKRJPFスクビケンディはキルレート加減も考えて25人時点での死亡を大体の損益分岐点にしてるわ
そこから大きくプラスをもらおうと思ったら15人以内に入らないと時間対効果が薄すぎる
ソロスクやるときはパルス外ムーブやってるんだけど包帯で追いつけない段階になったときの30人から15人に減るまで、の緊迫感がすごい
30人時点でパルス側で構えてた敵4人に車で追いかけられて死んでマイナスもらったこともあるしとても油断はできない
パルス外で回復のみやってみたこと1回あるんだが回復が間に合わない規模になっても22位で終わってプラマイ0ポイント(もちランクストッパー適用じゃない)だったし、こうなると戦闘の場に身を置く必要性を再認識させられる
俺はこれまでの経験からKRJPFスクビケンディはキルレート加減も考えて25人時点での死亡を大体の損益分岐点にしてるわ
そこから大きくプラスをもらおうと思ったら15人以内に入らないと時間対効果が薄すぎる
ソロスクやるときはパルス外ムーブやってるんだけど包帯で追いつけない段階になったときの30人から15人に減るまで、の緊迫感がすごい
30人時点でパルス側で構えてた敵4人に車で追いかけられて死んでマイナスもらったこともあるしとても油断はできない
144: 2019/04/24(水) 07:14:59.36 ID:j9HKaZmwM
ブーキャン左の孤島に安置来るまで置いときゃいーじゃん?
アンチ運いい時は4回くらいスルーできたけどな
アンチ運いい時は4回くらいスルーできたけどな
165: 2019/04/24(水) 09:44:49.29 ID:NY3zRqNUx
>>144
今やってもマッチングしないから晩にやってみようと思うけど
KRJPFスクランカーはみんなビケンディにしか行かないので試合前レート査定で間違いなくTOP5に入っちまう俺が孤島でキルもせず隠れてたら何位に入ればプラスになるんだろうな
10人以下で5位以内に入ってもマイナスになったらもう2度とやらねーぞ
今やってもマッチングしないから晩にやってみようと思うけど
KRJPFスクランカーはみんなビケンディにしか行かないので試合前レート査定で間違いなくTOP5に入っちまう俺が孤島でキルもせず隠れてたら何位に入ればプラスになるんだろうな
10人以下で5位以内に入ってもマイナスになったらもう2度とやらねーぞ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556010551/
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ここで生存ムーブしたがる奴まじ邪魔
味方?敵?
敵じゃない?正直俺もfppサノックはガチでレート上げに来る場所じゃないと思うし。
ブーキャン、パラリゾ以外に降りて生存選んでる人って大概強くないし。
マッタリムーブしたいときは他ランダム3種
プラチナ帯はエイム力だけだったりソロスク猛者の人ばっかよ
降りても誰もいないなんて30%くらいあった
他の街の方が必ず誰かいる
そもそも中国、韓国有名クランだらけで
面白いも何も思わなかったけど。
野良はベスト10辺りでキツく日本人クランも考えたが大会出たいと言う指示厨が多く楽しめなかった。
今期はkrjpでスタートダッシュで征服まで成れたが
マッチングしないから誰かのカスタム以外は隠居という糞っぷり。
むしろリスポーンありの別モードにしてくれてもかまわん
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