D1rkLvZU4AYLYMo



508: 2019/03/07(木) 19:41:32.11 ID:tj9si29zr
野良だとFPPやる気ならんのがな
TPPなら最後安置運ゲーに持ち込めるけどFPPはソロになると絶望しかなさそう

509: 2019/03/07(木) 19:42:03.72 ID:yViqAjbU0
FPPは反射神経めちゃくちゃいりそうで無理だ

512: 2019/03/07(木) 20:02:09.12 ID:mka5u1DO0
>>509
足音分かればいらない

529: 2019/03/07(木) 20:56:33.67 ID:UcwUO9MA0
fpp車の運転だけ常に車のど真ん中にいるとして左右の音一定にしてくんないかな
安いイヤホン使ってると耳が詰まってる様に感じて気持ち悪い

540: 2019/03/07(木) 21:38:52.71 ID:qy7oxZIl0
FPPは視点低く感じるっていうとそんな事ないって言われるけどやっぱり低く感じるんだよな

547: 2019/03/07(木) 21:47:16.85 ID:ZNrx9te5d
>>540
TPPだと気付きにくいけど視点低いんじゃなくてそもそも人が小さい

543: 2019/03/07(木) 21:41:10.40 ID:mka5u1DO0
FPPは撃ち合いにスリルはあるよな TPPは立ち回りで撃つ前に撃ち勝てる状況を作り出すゲーム 情報が多いからね

548: 2019/03/07(木) 21:47:36.71 ID:iXAnU7pe0
FPPはTPPに比べて索敵とか敵の居場所予測出来なくても反射神経でどうにかなるイメージある
実際どうなのかは知らないけど脳筋みたいな

553: 2019/03/07(木) 21:58:10.16 ID:b7s6ifMK0
>>548
そりゃTPP勢から見てそう思うだけだろ
逆に言えば「TPPはエイム力や反射神経がなくても伏せ芋や三人称視点の角待ちなんかの小細工でどうとでもなる小賢しいゲーム」になるからな?

555: 2019/03/07(木) 22:06:44.57 ID:iXAnU7pe0
>>553
それはもともとそういうゲームだろ
まあ角待ちとか予測できないしたくない人はFPPってことでいいのかな

557: 2019/03/07(木) 22:18:07.78 ID:b7s6ifMK0
>>555
それ言ったらFPPだって元々そういうゲームだろ
反射神経もエイム力もないのがTPP行ってるってことでいいのか?

558: 2019/03/07(木) 22:18:54.73 ID:RQ+tbzBrd
>>557
やめたれw

559: 2019/03/07(木) 22:19:14.22 ID:FVWHeub0a
TPPは技術と予測力低くても待ちで勝てる
FPPは技術と反射力のPSが素直に勝敗に反映されやすい
一番違うのはFPPなら凸側が不利になるわけじゃないってとこ

560: 2019/03/07(木) 22:25:36.40 ID:iXAnU7pe0
FPPは出合い頭対等に戦えるのが強みだよな
TPPガン待ち嫌になったらそっち行くわ
なにも喧嘩したいわけじゃないし咄嗟のエイム力勝負なのとお互い視認してからの戦いなのとで住み分けてるってことで

569: 2019/03/07(木) 22:45:27.79 ID:dX5eiKbt0
FPPは反射ゲー

TPPは相手からどう見られてるかまで想像して立ち回らなきゃならんから難しい

570: 2019/03/07(木) 22:46:33.13 ID:IRLRWgZ20
TPPもFPPも同じくらいやってるけど、FPPの方が特段上手い奴多いとは思わないな
ドン勝率もK/DもFPPの方が高いし
まあやってて楽しいのはFPPだけど

580: 2019/03/07(木) 23:20:53.97 ID:nDMxmALN0
>>570
アジアFPPは強い奴が激戦区降り好きなエンジョイ勢としてブーキャンで潰しあって死んでくれるから、結構生き残れるよ。

jpFPPがマッチングしないせいで、マッチング待てない日本人は実質アジア一択みたいになってるのも大きいね。



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551845881/