pubg-4-1070817



15: 2019/02/02(土) 10:49:57.13 ID:FxB44JCz0
vssが反動軽減で鬼武器になってない?
昨日vssマスターの外人がいたんだが、潜伏してレティクルを上半身に合わせて鬼連打3ヒットして一瞬でダウンとれてた。
ブレが異様にすくなくて索敵されてないと一方的にダウンとれてたな。
16: 2019/02/02(土) 10:51:12.03 ID:U+uAi6Ky0
トレモで5mもない距離から止まってる人に撃ってる人ってなんなんだ 
そんな練習しても全く上手くならないだろうに

35: 2019/02/02(土) 14:36:53.90 ID:d1GDcae1d
>>16 
俺は近い距離でとっさにエイム合わせる練習してたぞ。強くなりすぎてやめたけど。

17: 2019/02/02(土) 11:01:54.87 ID:ZInxoT36a
>>15
拡マガ前提だし、そもそもあまり落ちてないからな

>>16
センタリングの練習だろ

21: 2019/02/02(土) 11:24:59.51 ID:U+uAi6Ky0
>>17
単発や数発でいろんな敵に素早く切り替えて撃ってるなら分かるがフルオートで40発同一人物に撃ってるのは謎すぎるな
てかセンタリングって言葉アルファが使ってるけど彼独自の言葉じゃなくて一般に使われてるのか?

36: 2019/02/02(土) 14:37:30.82 ID:XiQX5qaL0
近距離なのにたま全然当たんねーのはラグなのかそれともただ単に外してるだけなのか

37: 2019/02/02(土) 14:39:41.97 ID:d1GDcae1d
>>36
外してるだけって気づいてるくせに。

41: 2019/02/02(土) 17:12:07.73 ID:XiQX5qaL0
皆近距離射撃でも息止め使ってたりする?

54: 2019/02/02(土) 20:17:47.85 ID:xoHqRpse0
雪マップって撃ち合いそこそこ強くないと勝てない仕様になってるのが面白いわ 草むらに伏せてるよくわからん子にキル取られないのがいい

55: 2019/02/02(土) 20:19:39.93 ID:a30xTOUb0
索敵が下手くそでも勝てるってわけか

56: 2019/02/02(土) 20:36:02.82 ID:y8+RVjiN0
中腰だと足音聞こえんのかな?
2mくらいの距離まで足音無しでいきなり撃たれてビビったわ

74: 2019/02/03(日) 02:17:53.30 ID:VORP0wF60
>>56
匍匐も含めて全部聴こえるぞ。唯一聴こえないのは入力とニュートラル繰り返すちょこちょこ動きくらい。ほとんど進めないけど。
しゃがみの極ゆっくり移動が聴こえなかっただけかと。

57: 2019/02/02(土) 20:51:06.66 ID:i9fJz5JT0
足音と銃声のボリューム別設定にしてほしいな
ボリューム上げるとやっぱ足音よく聞こえるけど、唐突に撃たれたらリアルに心臓が死ぬ

60: 2019/02/02(土) 20:56:26.27 ID:qYMwk3zDp
>>57
間違いない
足音の大きさいまでも十分リアル感ないけどやっぱ結局ゲームなんやし割り切ってもうちょいあげてほしい

111: 2019/02/03(日) 13:05:45.71 ID:ytHNHrLQ0
>>57
同意 ボリューム上げると心臓に悪い

77: 2019/02/03(日) 03:16:34.23 ID:NasQWP+n0
乗り物の音でかすぎ

78: 2019/02/03(日) 03:34:42.68 ID:gMTO7tDCp
雪マップは自分の足音がシャカシャカうるさい

80: 2019/02/03(日) 07:55:39.82 ID:VxrQn56Q0
ソロでリスク抑えまくるより補給物資ハシゴしたり銃声したら寄ってったり積極的に撃ち合いする方がドン勝できる気がする

81: 2019/02/03(日) 08:31:26.02 ID:9v03JV0z0
最近サノックのアーチ状の橋の上の部分に登って芋ってる奴多い
あそこは気付かないわ

82: 2019/02/03(日) 09:00:49.11 ID:PdnH+EhId
>>81
登ってるとこ見られたら気付かれたら終わりやん。悪手やろありんこ。

128: 2019/02/03(日) 18:44:44.31 ID:h9JYCD+aM
ダメだ。下手すぎる。
室内で待ち構えてても入ってくる敵に殺される、、、
どんな練習したら良い?

132: 2019/02/03(日) 19:05:55.25 ID:IsdLK79I0
>>128
待ち構えて食うならAIMの技術はそこまで要らない
先手を取る工夫の方が必要だと思う
部屋に入ってくる敵に確実に先に撃ち込める状況を作れば良い
あとSGは外したら後がないのでウージーかベクター辺りがお手軽

135: 2019/02/03(日) 19:36:25.96 ID:Ipxpffxk0
>>128
PS4の機能でリプレイ見返してみたら? 自分の場合はだけど
・敵が通り過ぎた後を撃ってた
・敵がカメラを回せば自分は丸見えの位置にいた
・敵が動きながら反撃してるのにこっちはエイム動かしてなかった
・待ち構える緊張に負けてまだ当たらないのに発砲してた

そんなプレイしてたのが発見できて改善できたから、ぜひおすすめしたい

177: 2019/02/04(月) 10:36:52.38 ID:9sV53WnHM
>>135
リプレイ機能か。
ちょっと試してみる。

ネット見てたらFPSにサラウンド機能付きのヘッドセットはいらないって記事見るんだけど、ほんとなの?

137: 2019/02/03(日) 19:54:19.73 ID:h3SkfTB10
>>128
相手に存在を悟られてたらそりゃあ初弾を発砲するタイミング自体負けるだろ。

92: 2019/02/03(日) 09:55:42.93 ID:jwYa1rRuM
面白いけど難しいからねこのゲーム



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549015481/